沖縄出張の憂さは風俗で晴らす

いきなり舞い込んだ短期出張の発令、しかも場所は沖縄って・・
そんな哀しき境遇を有意義にするのはこれしかないということで、沖縄 風俗だけを楽しみに海を渡った私。
この土地の風俗事情は全くわからないまま、出張の不満と性にはやる気持ちをタクシーの運転手にぶつけ、お勧めのソープランドを聞いて飛び込みで入ることにしました。
続きを読む →

広告

毎日の積み重ね。

毎日の積み重ねがだいじという事ですが、昨日はタイトルしか書けませんでした。
だけど少なからず一歩は踏み出せた事が大事だと思っておりますので、自分の中では達成感みたいなものが生まれております。
そんな感じで貯めたお金を風俗にぱーっと使ってやろうと思って、先日それを実行に移したんですね。 続きを読む →

孤独なときは沖縄風俗

人は誰も教えてくれない。
孤独に耐える方法を。 続きを読む →

沖縄の風俗へバイクで行きたい

皆さん今日は。
ボクは沖縄に住む、28歳フリーターです。 続きを読む →

女スパイは沖縄 デリヘル嬢

敏腕女スパイと狂乱の拷問ファ○ク! 続きを読む →

沖縄の中小企業の奇跡

かつて、この言葉をモットーにとある沖縄の会社の発展を導いた社長がいた。 続きを読む →

沖縄のソープで体験した事

こんにちは、ボクは30歳、会社員です。 続きを読む →

沖縄デリヘルとベートーベンのつながり

沖縄のデリヘルとベートーベンが作曲したバガデルは何やらつながりがあるらしい。 続きを読む →

沖縄の人妻 浮気編

お前のようなふしだらな嫁は教育しなおしてやる! 続きを読む →

元デリヘル嬢の元彼女と

オレは元デリヘル嬢の元彼女と飲んでいた。 続きを読む →